スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 吉田朱里との対談について語る「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2022年7月2日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
タケモトコウジ

スポンサーリンク

吉田朱里との対談について

タケ 「アカリンさんの番組(YouTube)に出てて。」

小嶋 「そうなんです。」

タケ 「色々相談してたのがすごく印象的で。対談の番組みたいな感じでしたけど、占い師のところに行って占いを受けてるようにしか聞こえないの(笑)」

小嶋 「(笑)」

タケ 「『悩みがあって…』『そうなんです…』って(笑)」

小嶋 「そうそう(笑)」

タケ 「で、アカリンさんがパッて言うと、ホロッと涙が(笑)」

小嶋 「めちゃめちゃ見てくれてる(笑)」

タケ 「テレビでこんなん見たことあるぞみたいな(笑)。占いの番組ちゃうかな?みたいな(笑)」

小嶋 「見たことある(笑)。よく見ますよね(笑)」

タケ 「そんな感じでしたけども。まあ、でも、相談できる先輩がいるっていうのはいいよね。」

小嶋 「そうなんですよ。グループを卒業した後も相談を聞いてくださって。こっちから行くことが当たり前なのに。朱里さん自ら来てくださって。」

タケ 「たしかにね。」

小嶋 「その環境を与えてくれるっていうのは本当にNMBは恵まれてるなって思いますよ。」

タケ 「うんうん。なんか、NMBの絆を感じたよ。」

小嶋 「そう。朱里さんからのグループ愛も感じましたね。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME