スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 大晦日から元旦にかけての過ごし方で『地獄の元旦』と思った出来事を語る「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2021年1月16日放送

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
タケモトコウジ

大晦日は東京に前乗りしていた

タケ 「何をしてんの?ホテルにいてる間は。」

渋谷 「ちょっと早めに、6時ぐらいに東京に着いて。まあ、ゆっくり過ごそうと思って。」

タケ 「はいはい。」

渋谷 「ちょっと時間があったので、マネージャーさんとぶらっと外に行ったらメガネ屋さんがあって。」

タケ 「はいはい。」

渋谷 「わたし、ブルーライトがすごい嫌いなんですよ。」

タケ 「まあ、好き嫌いで言うと嫌いな人が多いかな(笑)」

渋谷 「はい(笑)。ブルーライトで目がやられてて辛かったんで、ブルーライトカットのメガネを買おうと思って、買いました。」

タケ 「年末、12月31日に(笑)」

渋谷 「はい(笑)。ちょっとしっかりしたメガネを買って大満足で寝ました、メガネかけながら(笑)」

タケ 「どういうことやねん(笑)」

渋谷 「嬉しくて(笑)」

タケ 「一番いらんときやん(笑)」

渋谷 「夜にブルーライトを浴びると一番よくないらしくて。」

タケ 「あ~、寝る前とかにスマホを見てるのはよくないとか言うもんね。」

渋谷 「はい。2時間前ぐらいから見ないほうがいいっていうのを聞いてて。」

タケ 「はいはい。」

渋谷 「やっぱりホテルだったら1人で寂しくて、テレビとかつけたいじゃないですか。面白いのとかやってるし。」

タケ 「まあね。」

渋谷 「だから、ギリギリまで、寝るまでつけたいなって思って。いつもなら我慢するんですけど、『今日はブルーライトカットのメガネがある』って思って。」

タケ 「うんうん(笑)」

渋谷 「それをつけたままテレビを見てたら、そのまま寝ちゃって。」

タケ 「寝落ち(笑)」

渋谷 「はい(笑)」

タケ 「寝落ちしましたか、12月31日(笑)」

渋谷 「で、次の日、朝めっちゃ早かったんで。」

タケ 「うんうん。」

渋谷 「『あっ、時間が間に合わへん』って思って急いで用意して、お仕事行って。で、帰りの新幹線で『よし、今からまたブルーライトカットのメガネをかけて携帯を見よう』って思ったら、どこを探してもメガネがなくて。」

タケ 「あら。」

渋谷 「『えっ?』って思ったら、ホテルに忘れてました(笑)」

タケ 「まさかの(笑)。元旦からいきなり忘れちゃって(笑)」

渋谷 「地獄の元旦(笑)」

タケ 「そこまでじゃないやろ(笑)。前の日にふらっと買った物やろ(笑)」

渋谷 「いや、めっちゃ大切にしようと思って、大切にしようと思いすぎたあまり忘れたんでしょうね(笑)」

タケ 「(笑)」

渋谷 「悔しかった。」

タケ 「じゃあ、それからお会いできてないんですか?」

渋谷 「いいえ。マネージャーさんが至急取り寄せてくださって。いただきました(笑)」

タケ 「色々助けられております(笑)」

渋谷 「ありがとうございます(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!