NMB48小嶋花梨 公演前に気合を入れる方法を語る「ハートコレクトNMB」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2021年7月24日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
タケモトコウジ

公演前に気合を入れる方法

小嶋 「わたし、劇場公演の前に気合を入れるときは…SHOWROOMっていう配信アプリがあるんですけど。」

タケ 「ありますね。はいはい。」

小嶋 「SHOWROOMをすると気合が入ります。」

タケ 「えっ?」

小嶋 「やっぱりその日のテンションとかって本番前から感じるんですよ。『今日何かフワフワしてるな~』って思うことがあったり。」

タケ 「『天気が悪いのかしら?』とか?(笑)」

(※前回の放送で小嶋花梨は天気に気持ちが左右されるという話をしていました)

小嶋 「それもあります(笑)」

タケ 「左右されるから(笑)」

小嶋 「それもめちゃくちゃありますけど(笑)。SHOWROOMをするとファンの方と話してる感覚になれるのでスイッチが入るというか。」

タケ 「ほお。」

小嶋 「『よし!今からみなさんにいいものを見せるぞ!』っていうスイッチが入った感じがして気合が入るので。これはめっちゃいいなって思って、フワフワしてるなと思ったときはSHOWROOMをしたりします。」

タケ 「へ~。周りのみんなはスタンバイ状態というか、そういう状況の中でやるんや。」

小嶋 「そうですね。準備をしながらだったりとか。」

タケ 「はいはい。」

小嶋 「公演前にご飯を食べたりもするので、ご飯を食べながらだったりとか。ちょっとした時間、10分でも15分でも見つけてやります。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME