NMB48早川夢菜 大学生活での楽しみは何?「ハートコレクトNMB」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2022年7月23日放送

出演メンバー

早川夢菜(ゆななん)
川上千尋(ちっひー)
タケモトコウジ

大学生活での楽しみは何?「クーラーのありがたみ」

タケ 「これはどういうことですか?」

早川 「わたし、中学・高校は田舎に住んでたのでクーラーが教室になくてですね。」

川上 「へ~。そうなんや。」

早川 「はい。で、大学生になって。教室にクーラーがあることが楽しみで楽しみでしょうがなくて(笑)」

タケ・川上 「(笑)」

早川 「やっぱり今の季節は暑いじゃないですか。なので、登校中も『教室に入ったら涼しい』って思って頑張って歩いてます(笑)」

タケ 「それを楽しみに行ってる?」

早川 「はい。」

タケ 「大学生活の楽しみってもっとありそうやけどね(笑)」

川上 「もっとありますよね(笑)」

早川 「(笑)」

タケ 「俺の思ってるキャンパスライフと楽しみのレベルがちょっと違う(笑)。カフェで集まってお喋りとか。」

川上 「そうですよね。色んな学科の人たちと。」

タケ 「そういうのじゃないと?」

早川 「やっぱりアイドルが本業なので。そんな優雅に過ごしてる場合じゃないので(笑)」

タケ 「どういうイメージなん?(笑)アイドルはプライべートは質素に暮らしていかなあかんって?(笑)」

川上 「(笑)」

早川 「みなさんが思ってるほどキャンバスライフがキラキラしてなくてですね(笑)」

川上 「へ~。そうなんや。」

早川 「はい。実際は勉強に追われてますね。」

タケ 「あ~。学部とかによってはそうか。」

川上 「授業日数とかね。」

早川 「はい。なので、クーラーになっちゃいました(笑)」

タケ・川上 「(笑)」