スポンサーリンク

NMB48山本彩加 卒業発表後の初めての収録でリスナーに報告したいことを語る「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2021年1月30日放送

出演メンバー

山本彩加(あーやん)
タケモトコウジ

卒業発表後の初めての収録で…

タケ 「ようやく『ハトコレ』で直接お話ができるということで。」

山本 「そうですね。嬉しいです。」

タケ 「このときを待って、一切、あえてその話をしなかったんですよ。」

山本 「はい。」

タケ 「リスナーのみなさんに話したいことがあるということで。」

山本 「そうですね。」

タケ 「あーやん、お願いします。」

山本 「はい。あのですね、わたし、新年明けてから友達と過ごす時間があったんですけど。家に来てくれて。わたしの家がけっこう山の中というか田舎なので、夜になると本当に真っ暗で。ちょっと高台に行くと星がすごくたくさん綺麗に見えるんですよ。」

タケ 「あ~、いい場所やね。」

山本 「はい。で、友達が来たときに『行きたい』って言って、寒い中、ダウンを着て2人で行ったんですけど。もうめちゃくちゃ綺麗で。わたし、携帯を新しくしたんですけど。」

タケ 「あ~、そう。」

山本 「じゃあ、なんと、写真でも星が写って。それにテンションが上がって、めちゃくちゃ写真を撮りまくってましたね。」

タケ 「あ~、それはいい思い出や。って違うやん!(笑)」

山本 「えっ?違いました?(笑)」

タケ 「そんな、『冬の夜空が綺麗ですね、携帯新しくしてカメラの性能いいですよ』の話ちゃうねん!(笑)」

山本 「違いました?(笑)」

タケ 「もっと大切なことがあったでしょ!(笑)」

山本 「あれれれ?(笑)」

タケ 「何の発表をしてるの?(笑)」

山本 「みなさんにもご報告しとこうかなと思って。」

タケ 「『いい携帯を持ったよ』ということを?(笑)」

山本 「そうです、そうです(笑)」

タケ 「『夜空綺麗だよ』って?(笑)」

山本 「はい(笑)」

タケ 「それはたしかに素敵なことですけど(笑)。あーやんが発表したことがありましたよね。」

山本 「そうですね。NMB48の卒業と芸能界の引退を発表しましたけど。」

タケ 「これはね、本当にびっくりしました。」

山本 「そうですよね。」

タケ 「それこそ星空の星がぶっ飛ぶぐらいの(笑)」

山本 「ぶっ飛んじゃいました?(笑)」

タケ 「僕もディレクターも全部SNSとかのニュースで知ったから。」

山本 「はい。」

タケ 「お互い声を出して『えっ!?』っていう(笑)。もうびっくりした。」

山本 「そうですよね(笑)」

タケ 「もちろんリスナーの皆様も驚かれたことだと思いますが。この件に関して色々詳しく、のちほど伺っていきます。よろしくお願いします。」

山本 「はい。お願いします。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!