スポンサーリンク

NMB48白間美瑠 甲子園での始球式の直前は緊張しすぎて審判のお尻をボールで叩いていた「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2020年9月19日放送

出演メンバー

白間美瑠(みるるん)
タケモトコウジ

甲子園での始球式について

白間 「あの、(グランドに出るときに)階段上がるじゃないですか。」

タケ 「ベンチのところから上がっていくところね。」

白間 「はい。もう緊張しすぎて。審判の人が横についてくださってたんですけど。」

タケ 「うんうん。」

白間 「ずっと野球ボールでお尻ポンポンポンって叩いてました、その審判さんの(笑)」

タケ 「(笑)」

白間 「『緊張します~!どうしたらいいですか~?」って(笑)」

タケ 「審判のお尻をボールで叩いてたん?(笑)」

白間 「そう(笑)」

タケ 「そうやったんや(笑)」

白間 「こんなに緊張したの初めてぐらいの緊張で。」

タケ 「そうなんや。」

白間 「はい。」

タケ 「色んなステージに立ってきたけども。」

白間 「はい。一番緊張しました、人生の中で。」

タケ 「あ~、そう。」

白間 「はい。」

タケ 「すごい大舞台やったってことやね。」

白間 「はい。」

タケ 「出囃子もよかったよ、ジョーシンのCMソングでね(笑)」

白間 「『ジョ ジョ ジョ ジョーン♪』(笑)」

タケ 「合ってたよ(笑)」

白間 「本当ですか?(笑)」

タケ 「あの感じで楽しそうにマウンドに行く感じは(笑)」

白間 「すごい緊張がほぐれました、あの曲を聴くと(笑)」

タケ 「大音量で甲子園球場であれが流れるという(笑)」

白間 「嬉しかったですね(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!