NMB48貞野遥香 新チームNのミーティングで…「エピソードトークGP」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「エピソードトークGP」2022年1月30日配信

出演メンバー

貞野遥香(はるちゃん)
塩月希依音(けいと)
上西怜(れーちゃん)
出口結菜(ゆいな)
水田詩織(しおり)
前田令子(れいこ)

貞野遥香「必死に隠した」

今年の元旦の新春特別公演で組閣があったじゃないですか。で、新チーム体制になって。その組閣から数日後にチームミーティングがさっそくあったわけですよ。新公演の日程も決まってるじゃないですか。なので、新公演に向けて色々みんなで話し合おうっていうことで、チームNのミーティングを開いたんですよ。

そのときに、同じチームNで同期のしんしんこと新澤菜央ちゃんがいつも通り可愛い服、ザ・女の子みたいな感じの服を着て来てたんですよ。今日も可愛いアイドルな服を着てるなって思ってたんですね。

じゃあ、なんか、動くたびにカサカサ聞こえるんですね。「ん?何かついてる?」ってパッて見たら値札をつけたままやったんですよ。しかも、首元、しかも、けっこうな大きさ。小さいタグじゃなくてけっこう大きめのタグやって。みんなで「しんしんタグついてるで」みたいな感じになって。「何やってるん(笑)」みたいなね、ちょっとしんしんをイジってて。で、しんしんが「あっ、気づかんかった」って。で、それに「ウソやろ?」「気づかんとかあるん?」ってなってたんですけど(笑)。まあ、みんなで「しんしん何やってるん(笑)」みたいな感じでイジってたんですよ。

じゃあ、数分後に、自分の足に違和感があったんですね。太もも辺りに。嫌な予感がすると思ってパッて見たらタグがついてたんですよ(笑)。しかも、同じぐらいの大きさ。もうそこから隠すのに必死ですよね(笑)。もうミーティングどころじゃない(笑)。しんしんのことをめっちゃイジってつっこませてもらった分、必死に自分は「タグついてません」みたいな顔をして(笑)。ずっと隠してたっていう暴露話でした。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME