スポンサーリンク

NMB48上西怜 姉・上西恵から貰って大事にしていたキーホルダーを…「エピソードトークGP」


画像引用 twitterより
「エピソードトークGP」2022年1月30日配信

出演メンバー

貞野遥香(はるちゃん)
塩月希依音(けいと)
上西怜(れーちゃん)
出口結菜(ゆいな)
水田詩織(しおり)
前田令子(れいこ)

スポンサーリンク

上西怜「わたしのお父さん」

わたし、NMB48の1期生にお姉ちゃんが、恵ちゃんがいたんですけど。もうわたしが小学校低学年の頃にはお姉ちゃんはNMBに入って、大阪にいたので離れて暮らしてまして。なので、その頃のわたしにとっては滅多に会えないすごい特別な存在のお姉ちゃんで。(実家に帰って来るときは)夜帰って来るのが遅くてもお母さんと一緒に迎えに行ったり。本当に大好きで。なので、お姉ちゃんが大阪で買ってきてくれたお土産とかを、滅多に貰えないからすごく大事にしてたんですよ。

その中で特に気に入ってたぬいぐるみのキーホルダーがありまして。めっちゃ大事にしてたんですけど。ある日、気づいたらなくなってて。1日中めっちゃ必死に探したんですよ。でも、なくて。すごく落ち込んでて。お父さんとそのとき飼ってたわんちゃんと遊んで「わんちゃん可愛いな」って思って癒されたんですけど。

そしたら、お父さんがわんちゃんに向かって何か投げてるんですよ。「これ取ってこーい!」って言って。で、「なんか見覚えあるな」って思って。わたしはお父さんが投げた瞬間に犬と一緒にダッシュしたんですよ。「これは取られたらあかんやつや!」って思って。で、取って、見たら、わたしが探してたぬいぐるみのキーホルダーで。「見つけた」「よかった」って思ったけど、もう噛みちぎられてて。中身の綿とかも出てて。お父さんに怒り泣きしたっていうお話です(笑)。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME