NMB48出口結菜 難波祭でのハプニングについて語る「TEPPENラジオ」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「NMB48のTEPPENラジオ」2025年2月22日放送 未公開トーク

出演メンバー

安部若菜(わかぽん)
出口結菜(ゆいな)

難波祭でのハプニングについて

安部 「裏に行ってもマイクが入ってたってこと?」

出口 「そう。最初にステージ上で一発ギャグをさせていただいて。その後、捌けて、裏の動線を回ってもう1回出て行くっていうやつやってんけど。」

安部 「うんうん。」

出口 「捌けた瞬間に普通はマイクが切れるんですよ。」

安部 「切れるね。」

出口 「絶対オフにされるんですけど。なぜかわたしのマイクだけオフにされてなかったみたいで。裏の動線を回ったときに、平山真衣ちゃんが朝から釣ってきた刺身がバーって並べられてて。」

安部 「刺身、楽屋に置いてあったよな。」

出口 「ステージ上で胸キュン台詞とか行われてる中で、わたしの声が、『うわ~!美味しそう!刺身や!食べたい!』っていう声が乗っちゃって。」

安部 「全部、ステージに。」

出口 「そう。動線を回った後、裏の扉を開けた瞬間に、みんなが『結菜さん!ヤバいですよ!』みたいな言ってて(笑)」

安部 「(笑)。でも、本当に変なことを言ってなくてよかった。」

出口 「ほんまに(笑)」

安部 「可愛らしいアレやったから。」

出口 「『お腹めっちゃ痛い』とか言ってなくてよかった(笑)」