スポンサーリンク

NMB48堀詩音 全身脱毛に行って施術が終わった後に…「エピソードトークGP」


画像引用 twitterより
「エピソードトークGP」2022年1月30日配信

出演メンバー

堀詩音(しおん)
南羽諒(はあさ)
山本望叶(みかにゃん)
平山真衣(まいてぃー)
眞鍋杏樹(あんじゅ)
前田令子(れいこ)

スポンサーリンク

堀詩音「まさかの遭遇」

わたしは人様に服を着てない状態を見られるのが大変苦手なんですよね。それは家族でもダメで。わたしがお風呂から上がって脱衣所で服を着る前とかに入ってこられると本当にブチギレちゃうんですよ。「本当に入ってこないで!今着替えてるでしょ!」って言っちゃうぐらい。布がない状態を見られるのが本当に苦手なんですよ。

そんなわたしが全身脱毛に行ったときの話なんですけど。全身脱毛なんでもちろん布はありませんよね。もう紙切れみたいな感じなんですけど(笑)。で、一通り施術していただくじゃないですか。一通り終わって店員さんに「お疲れ様でした」って言われるじゃないですか。で、「ありがとうございました」ってお礼を言ったら「いつも応援してます」って言われまして。「えっ!?」ってなるじゃないですか。「すいません…汚いところを見せしまって…」みたいななるじゃないですか(笑)。そしたら、「握手会が再開したらまた行きたいなって思ってるので」って言われちゃって。ちょっと待てよと、握手会っていうワードが出てくるってことは相当NMBのことを知ってくださってる方だと思って。

わたし、家族にも怒るぐらい、メンバーとも一緒にお風呂入るのもありえないって思ってるぐらい、布がない状態が苦手だというのに。ファンの方で1名だけわたしのすっぽんぽんを見たっていう、遭遇イベントを行ったファンの方がいます(笑)。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME