NMB48山本望叶 実家に帰ったときに駅で指名手配犯のポスターを見て…「エピソードトークGP」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「エピソードトークGP」2022年1月30日配信

出演メンバー

堀詩音(しおん)
南羽諒(はあさ)
山本望叶(みかにゃん)
平山真衣(まいてぃー)
眞鍋杏樹(あんじゅ)
前田令子(れいこ)

山本望叶「怪しい」

わたし、お正月に実家に帰ったんですよ。お姉ちゃんも同じタイミングで実家に帰ってて。お母さんが仕事やったんで2人で一緒に電車に乗ってお出かけしてたんですよ。

田舎の電車って1駅での停車時間がめっちゃ長かったりするんですね。10分とか15分とか停まったりするんですよ。あまりにも暇で、電車を降りて駅の中で時間を潰そうってなって。飲み物でも飲みながらね。

駅って掲示板とかあるじゃないですか。ポスターとか貼ってあって。で、そこに指名手配犯のイラストが描いてあるポスターがあったんですね。なんとなしに見てたら、めっちゃおばあちゃんに似てたんですよ。ほんまにめちゃくちゃ似てて。お姉ちゃんも「これおばあちゃんやん」って言ってて。ほんまにびっくりするぐらいおばあちゃんやったんですよ。

あまりにもおばあちゃんやったんで写真に撮って、家に帰ってお母さんに見せて。「これおばあちゃんじゃない?」って見せたら、どう考えても絶対似てるのに、お母さんは「えっ、全然似てないよ」って。ちょっと怪しくないですか?

だから、それからおばあちゃんとどういう顔をして話せばいいのか(笑)。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME