スポンサーリンク
スポンサーリンク

NMB48南羽諒の面白エピソードの内容に山本望叶が衝撃を受ける!「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」


画像引用 twitterより
「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」2019年12月放送

出演メンバー

南羽諒(はあさ)
山本望叶(みかにゃん)

スポンサーリンク

南羽諒 最近の面白エピソード

南  「わたしが夜中にお花を摘みに行ったんですよ(笑)。伝わりますか?これ(笑)」

山本 「アイドルも摘みますからね(笑)」

南  「真っ暗の中、電気をポチッて点けて、ドアを開けた瞬間、ご飯中に向いてない話かもしれないんですけど(笑)、あの、茶色い、例の虫がいたんですよ。『うわ~!』ってみんながなる。」

山本 「うん。」

南  「ゴキさんがいた!って思って。いつもわたしは普通に素手で捕まえれるんですけど。」

山本 「えっ!ウソやろ?」

南  「ほんま(笑)」

山本 「ヤバッ!」

南  「素手で捕まえて、潰しちゃうっていうのもかわいそうやから、外に逃がすんですね。」

山本 「あ~、うん。」

南  「でも、そのときは寝起きで、目が悪いので見えなくて。ちょっとメガネを取りに行こうと思って、一旦ドアを閉めて、扉の隙間をふさいだんですよ。」

山本 「うん。」

南  「それで、『ゴキブリさんを閉じ込めています』っていう張り紙をして、メガネを探しに行ったんです。」

山本 「うん。」

南  「そしたら、その間に、弟がその張り紙を見ずにトイレに入ってしまって。で、用を済ませた後にその張り紙に気づいて、叫び声が聞こえてきたんです。」

山本 「うん。」

南  「えっ?って思って、走って行って、探したら、もういなかったんですよ。ゴキさんはやっぱり逃げ足が速いので。」

山本 「うんうん。」

南  「そして、次の日の朝、それを家族に報告したら、そのゴキさんはなんと、巨大コオロギだったということが発覚しました(笑)。どうですか?(笑)」

山本 「ちょっとオチが弱かった(笑)」

南  「えっ?なんで?」

山本 「ちょっとオチが弱い(笑)」

南  「ウソ~?羽諒それで3日ぐらい笑ってた(笑)」

山本 「笑いすぎやろ(笑)。でも、羽諒が素手でゴキブリを捕まえれるってことが一番衝撃。」

南  「ウソ~?捕まえれる。」

山本 「じゃあ、出たら来て、家に。本当に無理なんよ。」

南  「うん。分かった。分かりました。でも、ほんまにコオロギやったんです。」

山本 「うん。ちょっと弱いわ、オチが(笑)」

南  「ウソ~?」

山本 「思ったほどの衝撃はなかったんやけど。」

南  「まあ、たしかに前フリが長かったもんな。」

山本 「そう。長かったな。すごいハードルが上がってしまったから。」

南  「羽諒も話しながら、長いなって思ってたもん。」

山本 「ちょっと長かったかな。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME