NMB48上西怜 リハのときに渋谷凪咲が質の悪い小ボケをしてきて…「なぎちゃんサイコー!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「なぎちゃんサイコー!」2023年10月1日放送

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
上西怜(れーちゃん)

渋谷凪咲は常に小ボケをしている

渋谷 「小ボケしてた?」

上西 「はい。」

渋谷 「普段どんなんしてるかな?」

上西 「この間のリハのときに。ダンスの振り付けで飛ぶ順番みたいなのがあるじゃないですか。」

渋谷 「はいはい。」

上西 「それで、『何回目?』って聞かれて『1(ワン)です』って言ったら、凪咲さんが犬の真似をして『ワン!』って言ってきました(笑)」

渋谷 「(笑)」

上西 「普段、テレビでは大ボケをしてるんですけど、リハーサル期間は小ボケをちょいちょい挟んできます。」

渋谷 「なるほどね。大じゃなくて小にするっていう。」

上西 「はい。」

渋谷 「たしかに。あのとき怜ちゃんがあんなにテンパるとは思ってなくて(笑)」

上西 「(笑)」

渋谷 「『えっ?えっ?えっ?えっ?』って(笑)」

上西 「最初、理解ができなくて(笑)」

渋谷 「そうやんな(笑)」

上西 「『どういうことやろう?』と思って。」

渋谷 「凪咲も質が悪いっていうのが分かってるから恥ずかしくて(笑)」

上西 「(笑)」

渋谷 「凪咲もちょっとテンパッちゃって(笑)。2人で顔を赤くしながら、『1(ワン)って言われたら犬のワン』『あっ、あっ』って(笑)」

上西 「(笑)。すごく面白くはなかったんですけど…」

渋谷 「そうやんな(笑)」

上西 「でも、めっちゃ可愛かったんで。次の日にキャプテンの小嶋花梨ちゃんにやったら睨まれました(笑)」

渋谷 「こじりんにやらんくてよかった(笑)」

上西 「気をつけてください(笑)」

渋谷 「やる人は選ばないとあかんボケですね。」

上西 「そうですね。」