NMB48上西怜 自分がカメラマンになって写真を撮りたいメンバーランキングを発表する「17LIVE」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「17LIVE」2021年7月5日配信

出演メンバー

上西怜(れーちゃん)

自分がカメラマンになって写真を撮りたいメンバーランキング

3位は和田海佑ちゃんですね。グラビアを最近たくさんしてて。すごい可愛いです、本当に。すごいおっとりしてるんですよね。顔もめっちゃ可愛くて。一生懸命公演で踊っててハートがやられます。大人なんですけど、わたしより年上なんですけど、でも、すごい可愛くて。めっちゃ可愛がりたくなります。撮りたい。

あんなにフワフワしてるのに、グラビアになったらすごい大人な表情をするから、そのときに「あっ、海佑ちゃんって大人なんや」って改めて感じるから。それを是非カメラで収めたいですね。

2位は塩月希依音ちゃんですね。希依音は最近見ないうちにどんどん大人になっていくんですけど。でも、やっぱりふとしたときに希依音の無邪気な感じが出て、すごい可愛くなるから。最近は新鮮組とかですごいしっかりした希依音が多いと思うんですけど。無邪気な素の希依音を写真に収めたいです。

鼻にクリームをつけたりしてちょっとあざとい感じもしてほしいですね。なんか、あざとい写真やけどすごい笑ってて全然あざとくないみたいな。ただただ可愛いみたいな。

1位は7期生の佐月愛果ちゃんです。あいぴはけっこうサバサバしてるんですけど、多分。FRONTIERの公演で1回だけ一緒に出たことがあるんですけど。サバサバっていうかシャキってしてるけど、可愛い。ツイッターでこの前すごい可愛いドレスを着てて。めっちゃ可愛い。

めっちゃ色々できるんですよ。全部を器用にこなす。

(コメント「毒も吐けるしね」)

そう。毒も吐けるし。

(コメント「笑いも取れる」)

そうなんです。笑いも取れるんですよ。天才やと思う。男装もできて、可愛いもできて。めっちゃ可愛いです。綺麗な顔をしてますよね。