スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 近重マネージャーを彼氏だと間違えられたエピソード「17LIVE」


画像引用 twitterより
「17LIVE」2021年7月8日配信

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)

近重マネージャーと一緒に病院に行ったときに…

体調が悪くて病院に行くことになったんですよ。で、そのときに近重さんも体調がよろしくなくて。「じゃあ、2人で病院に行こう」っていうことになって、近重さんと2人で病院に行くことになったんですよ。

それで、近重さんが先に診察してもらって。で、わたしがその後に診察してもらいに行ったんですよ。で、近重さんと全く同じ症状だったんですね。そしたら、すごくおじいちゃんの先生だったんですけど、「さっきの人と一緒?」みたいな言われて、「そうです」って言ったら、「彼氏か~」って言われて。自分はもう疲れ切ってたから「あっ…はい…」って言っちゃって、その後に「えっ!?」ってなって(笑)。

おじいちゃんには近重さんと自分が同じぐらいの年齢に見えてたっていうことにすごくショックを受けました(笑)。

(声の出演 上西怜「近重さんが若く見えたんか、どっちかやな」)

どっちなんだろうね。でも、わたしも大人っぽく見られるので。近重さんって何歳なんだろうね?分かんないよね。

コロナ期間より全然前。もう2年前とかの話なんですよ、これは。けっこう前のお話で。ずっとためてました。めちゃくちゃ前です。近重さんとはお仕事が一緒だったんで、だから。あれです、インフルってやつです、なっちゃって。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!