山本彩 SNSをマメにチェックしてる人はいますか?「MOS BURGER HEART STUDIO」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「MOS BURGER HEART STUDIO」2021年7月4日放送

出演メンバー

山本彩(さやか)

SNSをマメにチェックしてる人はいますか?

リスナーからのメール「アヴリル(ラヴィーン)がTikTokをスタートさせましたね。さや姉もチェックされてますか?さや姉がマメにSNSをチェックしてる人って誰かいますか?いれば教えてください。」

スタートしてましたね。スケボーでね、可愛いですよね。続々と始められてますけど。チェックしてる人か~。まあ、基本的に見たい人っていうのはフォローしてるから、どのSNSにしろ。投稿を見に行くっていうよりかはタイムラインでみんなが投稿してるのを上からバーって見ていって、気になったら飛んでっていう見方が最近は多いですかね。

チェックしてるのは、それこそドウェイン・ジョンソンとかジェイソン・モモアとか見ちゃいますね(笑)。やっぱり軽率に筋肉に釣られるんですよね(笑)。本当に魚のように釣られて見に行ってっていう感じですね(笑)。ジェイソン・モモアで言ったら昨日、『アクアマン』が(地上波放送を)やってまして。みなさんご確認されたと思います。本当にかっこいいんだよ、あの肉体がね。惚れ惚れしますよね。ついついそういうのは見ちゃいますね。

あと、自分のバンドメンバーの演奏動画とかは見ちゃうな、ついつい。ああいうのって無限に見れちゃいますよね。自分もああいうのをやってみたいなって思ったりしながら見ております。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
MOS BURGER HEART STUDIO
アイリータイム IRIE TIME