スポンサーリンク

NMB48中川美音 献血に行ったときに『何のお仕事をされてるんですか?』と聞かれて…「エピソードトークGP」


画像引用 twitterより
「エピソードトークGP」2021年2月20日配信

出演メンバー

山崎亜美瑠(あみるん)
加藤夕夏(うーか)
中川美音(みおん)
鵜野みずき(みぃーき)
中野美来(みらい)
佐月愛果(あいぴ)

スポンサーリンク

中川美音「人生初の献血で」

先日、『らじこー』さんに出演させていただいて。その週のテーマが献血推進ウィークということで。わたし献血に行ったことなかったんですけど、ずっと行ってみたかったので人生経験として行っておこうかなって思って行ってきたんですね。

そこで、「何時までに出ないといけないとかありますか?」って聞かれたんで、「〇〇時です」ってけっこう夜の時間を言って、「まあ大丈夫だと思います」みたいな会話をしてたんですよね。「お仕事があるんですけど」って言って、「多分間に合うと思います」って言われて。

じゃあ、わたしが「お仕事があります」って言っちゃったんで、「何のお仕事をされてるんですか?」って言われたんですよ。そんなんちょっと恥ずかしいじゃないですか、「アイドルです」とも言えないし、「芸能人です」とも言えないし(笑)。どうしようかな?って思って、「今日は献血のことをみんなで話します」って答えてしまって、「夜の9時からみんなで献血の話をされるんですか?」って聞かれて(笑)。たしかにすごい変なことを言ったと思って(笑)。「あっ…そうなんですよ…夜の9時からみんなで献血のことを話すんで来ちゃいました…」って話して(笑)。

もう恥ずかしすぎてわたしはあの献血の所には行けないなっていうお話です(笑)。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME