渋谷凪咲 東京進出やNMB48卒業は考えている?「凪咲と芸人マッチング」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「凪咲と芸人マッチング」2021年10月5日放送

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
津田篤宏 ダイアン

ダイアン津田から渋谷凪咲に質問

渋谷 「津田さんから質問はないですか?」

津田 「東京に住むとか東京進出は考えてんの?ガチで聞くよ、ズバッといっちゃいますよ、俺は。」

渋谷 「よく聞かれる質問ですけど(笑)」

津田 「(笑)」

渋谷 「今日初めて出会ったスタッフさんにも聞かれた質問なんですけど(笑)」

津田 「どうなん?東京は。」

渋谷 「進出はやっぱりNMBを卒業してからかなと思ってます。」

津田 「じゃあさ、正直どうなん?卒業とか考えたりしてるの?」

渋谷 「卒業は考えてますね。」

津田 「ちゃんと言うてまうんや(笑)。そんなにはっきり言うて(笑)」

渋谷 「(笑)」

津田 「ちょっと濁す感じじゃなくてまっすぐ言うて(笑)。『考えてます』ってちゃんと(笑)」

渋谷 「はい(笑)。だって、いつかはやっぱり。」

津田 「そうやね。」

渋谷 「卒業するための場所、ステップの場所なので。」

津田 「たしかにな。」

渋谷 「もうちょっと地肩が固まってから。」

津田 「うんうん。堅実やな(笑)」

渋谷 「はい。」

津田 「充分やん、東京で冠(番組)があって。」

渋谷 「いやいや。」

津田 「レギュラーも何本もあって。それはもう卒業しても全然。」

渋谷 「今は『アイドルやのに大喜利が面白い』とか、『アイドルやのに』っていうのがあるから面白がってもらえてるだけで。」

津田 「いやいや、そんなことないよ。」

渋谷 「48の看板のおかげだなって思って。」