NMB48大田莉央奈 太田夢莉が原因で劇場公演のときにキスケの団扇が増えた「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」2019年11月8日放送

出演メンバー

太田夢莉(ゆうり)
大田莉央奈(りいちゃん)

大田莉央奈に似てるキャラクター

大田 「りい(一人称)、小さい子、電車とかで目が合ったら泣き止んでくれるんですよ。」

太田 「たしかに。だって、ゆるキャラみたいな顔してるもん(笑)」

大田 「違いますよ(笑)。でも、小さい子、大好きです。」

太田 「莉央奈に似てるキャラクターいっぱいあるわ。」

大田 「夢莉さん、一生言ってる(笑)」

太田 「あの、某アニメの鳥のキャラクターにめっちゃ似てるんですよ。黄色い鳥の。」

大田 「(笑)。だからね、劇場公演とかで夢莉さんのファンの方から、すごいそれで呼ばれるんです。昨日とかも、公演だったんですけど。」

太田 「そう。それでな、スケッチブックとかでも莉央奈のなんかができてたりとか。」

大田 「最近、キス…あっ、言いかけた(笑)。その鳥のキャラクターのね、団扇を持ってる方が増えて。」

太田 「めっちゃ多いんです。」

大田 「びっくりです。」

太田 「こんな顔なんですけど。」

大田 「(笑)」

太田 「それが莉央奈の笑った顔にめっちゃ似てるんですよ。」

大田 「(笑)。でも、けっこう似てますよ、夢莉さんも。」

太田 「いやいや(笑)」

大田 「夢莉さんの笑った顔にも似てるんですけど。」

太田 「似てないから(笑)」

大田 「りいは昨日ちょっと見つけまして。夢莉さんに似てるキャラクターも。」

太田 「ないよ(笑)」

大田 「なので、またそれは機会があれば公開したいなと(笑)」