スポンサーリンク

NMB48中野美来 小嶋花梨の家に行ったときにトイレを詰まらせてしまって…「エピソードトークGP」


画像引用 twitterより
「エピソードトークGP」2021年2月20日配信

出演メンバー

山崎亜美瑠(あみるん)
加藤夕夏(うーか)
中川美音(みおん)
鵜野みずき(みぃーき)
中野美来(みらい)
佐月愛果(あいぴ)

スポンサーリンク

中野美来「小嶋花梨さん」

わたしはよく小嶋花梨さんのおうちによくお邪魔させていただくんですけど。そのときに起こった数々の出来事を紹介したいと思います。

まず、わたしトイレを詰まらせてしまったんですよ(笑)。自力で頑張って直そうとしたんですけど、本当に無理で。もう渋々トイレの修理屋さんを呼んだんですよ。修理屋さんを呼んで直していただいたら、なんと、3万円請求されてしまって。

3万円って中々の請求じゃないですか。だから、わたしは花梨さんに「払います!」って言ったんですよ。そしたら、花梨さんは「いいよ」って言ってくださって。それでもわたしが「払います!」って言い続けてたら、「じゃあ今日の夜ご飯をご馳走してもらおうかな」って言ってくださったんですよ。3万円には程遠い夜ご飯だったのにも関わらずそう言ってくださって優しいなって思いました。

次、出しゃばって「洗い物します」って言ったら、ガラスのコップを割ってしまいました。花梨さんが後片付けもちゃんとしてくださって。ちゃんと買って返したんですけど。家具屋さんに行って良いのを見つけたんですよ。(商品紹介に)麦茶が入った絵が描いてると思って選んだんですけど、ワイングラスでした(笑)。

次、わたしは花梨さんのことが大好きなんですよ。花梨さんが寝てて「今がチャンスや!」と思って抱きつきにいったんですよ。そしたら、寝ボケながら全力で「もうやめて!やめて!」って言われました(笑)。でも、わたしが落ち込んだときは一緒にいてくださって優しいです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME