NMB48平山真衣 チームN公演でドラゴンボールを2個見つけた「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2024年2月15日放送

出演メンバー

平山真衣(まいてぃー)
桜田彩叶(あやぴょん)
龍本弥生(やよい)

チームN公演でドラゴンボールを2個見つけた

平山 「N公演の最後の曲の前に全員でMCをする所があって。そこでその日の公演の振り返りをしようってなって。辰年やからドラゴンでみんな曲中にドラゴンのポーズとかしてたんやけど。わたし、見つけちゃったんです、ドラゴンを。」

桜田 「何ですか?」

平山 「『1!2!3!4! ヨロシク!』っていう曲で(石田)優美さんと向かい合って握手する振りがあるんです。そこで、真衣の目の前にどでかいドラゴンボールが。2個ね(笑)」

桜田・龍本 「(笑)」

平山 「何がとかは言わないけど、まあ、分かるじゃないですか(笑)。Tシャツの胸元から見えちゃったの(笑)」

桜田・龍本 「うわ~(笑)」

平山 「でっかいのが2個見つかって。」

桜田 「『この世はでっかい宝島♪』ってやつですね。」

平山 「ごめん、知らん(笑)」

桜田 「嘘でしょ!?(笑)」

平山 「でっかいドラゴンボールを見つけてしまって。1人だけ話の系統が違ったっていう。」

桜田 「わたし、それ見ましたよ。しかも、(松本)海日菜に振ってましたよね?」

平山 「そう(笑)。ドラゴンボールやったらあと5個探さなあかんやん。でも、『Nにはないな』っていう話になって(笑)」

桜田・龍本 「(笑)」

平山 「で、優美さんが『みっひーはもしかしたらこれからあるかも』みたいな。」

龍本 「育つかも(笑)」

平山 「そう。じゃあ、みんなが本気の顔で『セクハラはやめてください』って。」

桜田・龍本 「(笑)」

平山 「本気で止めたっていう話もあって(笑)。見つけちゃったの、ドラゴンボール。あんな所にあったのか。悟空もびっくり。」

龍本 「あの後、チームMさんで『チームMはドラゴンボールが余る』みたいな(笑)」

平山・桜田 「(笑)」

平山 「たしかに。」

桜田 「(上西)怜さんとか(和田)海佑さんとか(隅野)和奏さんとか。」

平山 「大きいのがあるから。」

龍本 「はい。余るみたいなので。」