NMB48龍本弥生 小嶋花梨のソロコンを見て感動した「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2024年2月1日放送

出演メンバー

桜田彩叶(あやぴょん)
龍本弥生(やよい)

小嶋花梨のソロコンを見て感動した

龍本 「小嶋花梨さんのソロコンサートを見に行かせていただいたんですけど。」

桜田 「うんうん。」

龍本 「もうね、声も感動する声じゃないですか。花梨さんってジーンってくる声じゃないですか。」

桜田 「分かる。歌い方が。」

龍本 「そう。しかも、めっちゃかっこよくて。コンセプトがかっこいい系っぽくて。衣装も宝塚みたいな、男役さんみたいな衣装で登場された花梨さんもいて。」

桜田 「ヤバい。」

龍本 「めっちゃかっこよかった。ヤバかったです。」

桜田 「しかも、(眞鍋)杏樹さんがゲストとして来て。」

龍本 「そう。ほんまにすごかった。」

桜田 「カメコさんの写真を見て、かっこよすぎて、美しいってなって。」

龍本 「なんであんなに男っぽい動きができるんやろう?と思って。」

桜田 「かっこいい、男性的な。」

龍本 「男性的なダンスって言うのかな、多分めっちゃ研究しないとできないじゃないですか。」

桜田 「たしかに。どこで学んでるだろう?」

龍本 「杏樹さんはめちゃくちゃ女性らしいダンスやって。2人でいるのを見てたら別世界を見てる気持ちになりましたね。」

桜田 「1つの舞台を見てるような雰囲気があるよな。」

龍本 「本当に。ミュージカルみたいでした。めちゃくちゃかっこよかったです。」