NMB48菖蒲まりん 清水里香が好き!他のメンバーが仲良くしてるのを嫉妬しながら影から見てる「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年2月28日放送

出演メンバー

菖蒲まりん(マリン)
清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)

推しメンは清水里香

水田 「どこが好きなん?」

菖蒲 「顔がタイプなんですよ。」

水田 「うんうん。」

清水 「(笑)」

菖蒲 「それに合わせて声も特徴的じゃないですか。」

水田 「うんうん。バカみたいな(笑)」

清水 「(笑)」

菖蒲 「すごい聞きやすいし、歌声もめっちゃ好きなんですよ。」

水田 「上手いよな。」

菖蒲 「服のセンスも、いつも黒を基調にしててめっちゃかっこいいじゃないですか。」

水田 「うんうん。」

清水 「(笑)」

菖蒲 「しかも写真撮るのも上手いじゃないですか。」

水田 「うんうん。」

清水 「(笑)」

水田 「笑い方も好き?」

菖蒲 「好きです、好きです。笑顔が本当に素晴らしいんですよ。でも、好きなんですけど、本人にはなかなか言えないっていう。」

清水 「いや~、今、十分伝わりましたけど。」

水田 「もう、見るのも?」

菖蒲 「見れないです。」

清水 「でも、確かに、まりんちゃんは『好き』って言ってくれてれるのに、全然わたしに話し掛けてこないから、嘘なのかと思って(笑)」

菖蒲 「一周回って怖くなってきちゃうんですよ。」

水田 「分かる、分かる。話し掛けれへんよな。」

清水 「え~、そうなんだ~。わたしが人見知りを全くしないタイプだから分からないんだよね、そういうのが。」

菖蒲 「まりんが『好き』って言わないから。他の子と仲良くしてるとすごい嫉妬しちゃうんですけど(笑)」

清水 「その視線は感じる(笑)。『今、ヤバいかな?』って(笑)」

菖蒲 「(笑)」

水田 「わざとやってんのか?(笑)」

清水 「違う、違う(笑)。りなちー(小林莉奈)とかとギューッてやってたときに『何か見られてる』って思ったらまりんちゃん(笑)」

菖蒲 「『あっ!抱きしめてる!』って(笑)」

水田 「影から?」

菖蒲 「影から見てます(笑)」