スポンサーリンク

NMB48原かれん SHOWROOMイベントの結果に落ち込んでいたとき横野すみれの優しさに感動したエピソード「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年7月27日放送

出演メンバー

東由樹(ゆきつん)
本郷柚巴(ゆずは)
原かれん(かれんたん)

横野すみれについて

原  「『よこっぱら』っていうコンビ名でやらせて頂いてるんですけど。」

東・本郷 「はい。」

原  「『横野』と『原』で『よこっぱら』となっております。」

東・本郷 「はい。」

原  「ちなみに平仮名で『よこっぱら』ですので、お間違いのないようによろしくお願いします(笑)」

東  「覚えました(笑)」

本郷 「平仮名で(笑)」

原  「横野すみれちゃんは6期生で同期で。学年も歳も全く一緒で。」

本郷 「あっ、一緒なんや。」

原  「そうなんですよ。だから、何をするのも、話すこととか話題とかも、いつも一緒で。」

東・本郷 「うんうん。」

原  「みなさんご存じのあのボン、キュッ、ボンのスタイルで有名なんですけど。」

東・本郷 「はいはい。」

原  「わたしはいつも横野すみれちゃんと相部屋になるんですけど。裸とか着替えてるところは見たことないです。」

東・本郷 「え~。」

本郷 「ないの?」

原  「はい。」

本郷 「なんで?」

原  「なんか、見ちゃいけないものだと思って、いつも隠しながら(笑)」

東・本郷 「(笑)」

原  「(横野すみれが)出てきたと思ったら、隠してます(笑)」

東・本郷 「(笑)」

原  「お風呂でよくミュージカルしたりとか、すごい自由な方なんですけど。感動する場面というのがありまして。」

東・本郷 「はいはい。」

原  「それが、わたしがSHOWROOMさんのイベント、『bis』さんとコラボのイベントがあって。横野すみれちゃんもよくコラボで配信してくれたりしてたんですけど。」

東・本郷 「はいはい。」

原  「わたしは2位で終わってしまって。すごいすごい落ち込んでたんですけど。」

東・本郷 「うんうん。」

原  「でも、家に籠ってるから、誰にもそれは見られないと思ってたんですよ。」

本郷 「たしかに。」

原  「そしたら、急に横野すみれちゃんから電話がかかってきて、『ちょっと喫茶店行こう』みたいな感じで誘ってくれて。で、他愛もないどうでもいい話をずっとしてくれました。」

本郷 「いい相方ですね。」

東  「お~。」

原  「そのイベントには触れずに、ずっと、身の周りで起こったしょうもないこととかをひたすら喋ってくれました。それは感動しました、わたしは。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!