スポンサーリンク

NMB48石田優美 溝渕麻莉亜へ公演に対するガチのアドバイスを送る『下手なりでもいい』『笑顔と全力を忘れへんかったら』「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年12月3日放送

出演メンバー

内木志(ここちゃん)
石田優美(ゆうみん)
溝渕麻莉亜(まりりん)

スポンサーリンク

石田優美から溝渕麻莉亜へ公演に対するアドバイス

石田 「公演に対して言えることは。最初ってめちゃめちゃ緊張するけど。でも、ファンの人ってめちゃめちゃ優しいし。温かい目で見てくれるし。コールもしてくれるわけやんか。」

溝渕 「はい。」

内木 「うんうん。」

石田 「その分、笑顔で返すとか。とにかく全力で踊るとか。下手なりでもいいねん、全然。」

溝渕 「はい。」

石田 「ほんまに笑顔と全力を忘れへんかったら。(リスナーからのメールでも)書いてくれてたやんか、『まりりんが一生懸命踊っている姿に感動して明日から頑張ろうという気持ちになりました』って。」

溝渕 「はい。」

石田 「言ってくれる人がいるから。」

溝渕 「はい。ファンの人のことを思って。」

石田 「そう。ファンの人のこと思って公演に立つのが一番かな。」

溝渕 「はい。」

石田 「自分じゃなくて、ファンの方に見せるパフォーマンスやから。それは忘れんといて欲しいなって思う。」

溝渕 「はい。分かりました。」

石田 「笑顔と全力さを。まだ若いからね。」

溝渕 「はい。」

石田 「あの~、ガチのマジで言っちゃったけどよかった?(笑)」

溝渕 「ありがとうございます(笑)」

内木 「ガチですね(笑)。かっこいいっす(笑)」

石田 「どんどん成長していくと思うから。ダンスも表現力も見せ方も上手くなると思うけど。最初のうちは全力で。」

溝渕 「はい。」

内木 「それがいいって言ってくれるファンの方もいるから。」

石田 「そうそう。」

内木 「その成長を見て、楽しんでくださったらいいんじゃないかなって。」

石田 「うん。髪の毛がボサボサになっても汗を流してるほうが、めちゃめちゃいいから。」

溝渕 「はい。」

内木 「頑張って。」

溝渕 「頑張ります。」

石田 「もういい?もう大丈夫?(笑)」

溝渕 「はい。また何かあったら裏で聞きます(笑)」

石田 「(笑)。是非、聞いてください。」