スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 沖縄のイベントで赤のペンライトが多くて嬉しいと思っていたら…「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年12月10日放送

出演メンバー

平山真衣(まいてぃー)
小嶋花梨(こじりん)
中川美音(みおん)

スポンサーリンク

12月5日に沖縄で行われた『LAUGH&PEACE LIVE』について

小嶋 「この間ね、沖縄のイベントがあって。」

中川 「うんうん。」

小嶋 「そのイベントにかまいたちさんとか3時のヒロインさんとかはじめしゃちょーとか。」

中川・平山 「お~。」

小嶋 「けっこう豪華なメンバーさんと一緒にNMB48もステージをさせてもらって。」

中川 「うんうん。」

小嶋 「一緒に出てる人たちがすごすぎたから、『芸人さんのファンとかが多いかな?』って思ってて。」

中川 「うんうん。」

小嶋 「で、いざステージに立ったら、すごいたくさんペンライトを持ってくれてる人がいて。」

中川・平山 「お~。」

小嶋 「わたしは赤のペンライトなんだけど、赤がダントツで多かったのね。」

中川・平山 「へ~。」

小嶋 「それで、『今日のメンバー的に赤はわたしだけだな』って思ってすごい嬉しくて。大きい団扇も持ってくれてて、3文字で書いてあったんだけど、遠くからだったから何て書いてあるかは見えなかったの。」

中川 「あ~。」

小嶋 「でも、『きっと3文字で赤のペンライト2本はわたしだ』と思ってめちゃくちゃ大きく手を振ったりしてたの、その人に向かって。」

中川 「うんうん。」

小嶋 「で、最後、エンディングになって、パッて光がついて、団扇を見たら、『はじめ』って書いてあって。」

中川・平山 「(笑)」

小嶋 「『えっ!?はじめしゃちょー!?』ってなった(笑)」

中川・平山 「(笑)」

小嶋 「ヤバくない?この話(笑)。めちゃくちゃ1人で恥ずかしくて(笑)」

中川 「恥ずかしかったな、それは(笑)」

平山 「(笑)」

小嶋 「まさか、はじめしゃちょーだとは思わなくて。しかも、赤のペンライト被ってて。」

平山 「へ~。色決まってるんですね。」

中川 「赤なんや。緑かと思った。」

平山 「スライムの緑。」

小嶋 「あ~、なるほどね。ちょっとそこまでは全然分からないけど(笑)」

中川・平山 「(笑)」

小嶋 「本当にほぼ赤だったの。でも、多分、全部はじめしゃちょーなの、わたしじゃなくて。」

中川・平山 「(笑)」

小嶋 「だから、嬉しいと思ったけどちょっと違ったよっていうお話でした。」