スポンサーリンク

NMB48堀詩音 次世代コンにドラ2が出れなかったのは自分の年齢のせいだと思い本郷柚巴と安田桃寧に泣きながら謝った「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年11月23日放送

出演メンバー

鵜野みずき(みぃーき)
堀詩音(しおん)
中野美来(みぃちゃん)

次世代コンサートにドラフト2期生は選ばれず

リスナーからのメール「10月24日にNMB48の次世代コンサートが行われましたが、この次世代の枠に入っていなかったドラフト2期生。本来なら本郷柚巴ちゃんや安田桃寧ちゃんなど年齢的に選ばれてもおかしくないのですが、次世代メンバーからは外れてしまいました。この件について詩音ちゃんが『わたしが24歳だから次世代に選ばれなかった』と思っているらしく、責任を感じているようです。そんな落ち込んでいる詩音ちゃんへ、中野美来ちゃんが一発ギャグで笑わせてくれますから元気を出してください。それでは美来ちゃん、詩音ちゃんを勇気づけるための絶対すべらない大爆笑一発ギャグをお願いします。」

中野 「じゃあ、いきます。『詩音さん!詩音さん!北海道!』」

堀  「お~。ありがとう。笑いっていうより感謝の気持ちになってしまった(笑)。ナイスファイト(笑)」

中野 「すいません(笑)。びっくりしました。すごい無茶ぶりが。」

(中略)

堀  「次世代コンサートなんですけど、まあ、ドラフト2期生でちょうど区切られちゃって。」

鵜野・中野 「うんうん。」

堀  「まあ、柚巴と桃寧はまだ10代だから、全然次世代でもおかしくない年齢だから。」

鵜野・中野 「うんうん。」

堀  「わたしがあと5歳若かったら入れたんじゃないかな?っていうふうに思って。ちょっと、泣きながら桃寧と柚巴に謝ったんですけど。」

鵜野・中野 「え~。」

鵜野 「そんなエピソードが。」

堀  「そんなエピソードがあるんですけど。でも、2人は優しいので、ケラケラ笑いながら、『そんな理由じゃないやろ!(笑)』ってめっちゃ笑ってくれたんで。いい同期を持ったなと思いましたね。そして、笑わせてくれる美来もね、いい後輩を持ててよかったです。」

鵜野 「よっ、美来!(拍手)」

中野 「ありがとうございます(笑)」

堀  「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!