スポンサーリンク

NMB48黒田楓和 桜田彩叶とトイレで遭遇しすぎ「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年10月17日放送

出演メンバー

隅野和奏(わかにゃん)
黒田楓和(ふわりん)
李始燕(しよみん)

スポンサーリンク

黒田楓和「あやぴょんとトイレで遭遇しすぎ」

黒田 「これはですね、チームB2の『なんば笑顔開花宣言公演』のときに。NMBでは有名な、トイレが1個しかないっていうね(笑)」

李  「そう。」

隅野 「1個しかないのよ。」

黒田 「やっぱり10人ぐらいで公演に出るってなるとトイレの時間も被るじゃないですか。」

隅野・李 「うんうん。」

黒田 「まあ、よくあることだとは思うんですけど。それにしても、それにしても、多すぎる、あやぴょんとの遭遇率が。」

隅野 「もうわざとでしょ(笑)」

黒田 「わたしがトイレ終わって出てきたときにもう絶対あやぴょんがいるんですよ。」

李  「待ってるんじゃない?(笑)」

黒田 「待ってるんじゃなくて何かしてる感じで。『あっ、また会いましたね(笑)』みたいな。」

隅野・李 「(笑)」

黒田 「1回目、2回目のときはまだ『あっ、あやぴょん』みたいな。普通だったんですけど。さすがに7回目とか、増えてきて、『えっ、またやん』みたいな(笑)。『絶対楓和が入ったから待っとったやん』みたいな(笑)」

隅野・李 「(笑)」

李  「1日で?」

黒田 「ううん。毎公演。あやぴょんが出るたびになんですよ。」

李  「え~(笑)」

隅野 「ヤバッ(笑)」

黒田 「で、逆に楓和が手を洗ってるときとかコンタクトを洗ってるときは絶対にあやぴょんがガチャって出てくるんですよ(笑)」

隅野・李 「(笑)」

黒田 「ちょっとあやぴょんは狙ってると思います(笑)。『楓和さんの足音が聞こえたからトイレ入ろう』とか多分狙ってると思うんですよね(笑)」

李  「誰がそんなん狙うねん(笑)」

隅野 「おもろい(笑)」

黒田 「なので、ちょっと程々にしてほしいですね(笑)」