本郷柚巴 NMB48に加入して山本彩との初めての会話は…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2023年2月27日放送

出演メンバー

本郷柚巴(ゆず)
中野美来(みぃちゃん)
眞鍋杏樹(あんじゅ)

NMB48に入って最初に話したメンバー 山本彩

眞鍋 「どんなことを話したとか覚えてたりしますか?」

本郷 「7年前やからな。何を話したっけ?わたし、ドラフト会議で加入したんですけど。」

眞鍋 「はい。」

本郷 「彩さんが『この子を取る』みたいな決めてくれてたらしくて。終わってから裏でチームNのメンバーさんに会ったんですけど。彩さんが『よかったな』みたいな感じで話しかけてくださって。それがNMBに加入して初めて話した会話でしたね。」

眞鍋 「へ~。選んでくださった理由とか聞いたんですか?」

本郷 「彩さんだけじゃなくてチームNのみんなが言ってくれたのは。(ドラフト会議で)円卓があってんけど。」

眞鍋 「円卓?席みたいな感じですか?」

本郷 「そうそう。席があって。それがAKBのチーム、SKEのチーム、NMBチーム、みたいな感じで別れてんねんやんか。」

眞鍋 「はいはい。」

本郷 「で、チームAさんの所にはこの5人で踊るみたいな。」

眞鍋 「はいはい。」

本郷 「わたしはチームBさんの所の円卓で。アピールタイムみたいなのがあるねん。そのときに左斜め前にNさんがいたんですよ。わたしはBさんの所なんですけど、どうしてもNMBに入りたくて(笑)。Bさんの所にいながらNさんのほうをずっと見てて(笑)」

眞鍋 「(笑)」

本郷 「めっちゃアピールしてて(笑)。それを見て『この子を入れたい』って思ってくださったらしくて。」

眞鍋 「へ~。」

中野 「アピールしてよかったな。」

本郷 「ほんまによかった。」