NMB48堀詩音 小嶋花梨にサプライズを仕掛けたエピソード「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2023年10月23日放送

出演メンバー

鵜野みずき(みぃーき)
堀詩音(しおん)
芳野心咲(みさき)

小嶋花梨にサプライズを仕掛けたエピソード

小嶋花梨から届いた堀詩音の情報「サプライズ精神がすごすぎるエピソードです。以前、家にお邪魔しに行ったとき、いつも以上に『あと何分ぐらいで来る?』と連絡があり、何を気にしてるんだろう?と思いながら家に行くと、顔面白塗りで全力ダンスをしながら出迎えてくれました。そのためだけに白塗りの道具を準備していて、この人とはずっと友達でいたいと思った日でした。」

堀  「小嶋ってめっちゃリアクションがいいんですよ。何をしても笑ってくれるし。『何してるんですか』って言いながらもめっちゃケラケラ笑ってくれるタイプだから。こっちも仕掛けがいがあるというか。」

芳野 「うんうん。」

堀  「わたしの家に来て、ピンポン、『上がって』って。いつもだったら玄関まで迎えに行くんだけど、『今日はもう入ってきて』って言って、開けた瞬間、白塗りで(笑)」

芳野 「(笑)」

鵜野 「怖いんですけど(笑)」

堀  「わたし、YouTubeにも載せたことがあるんですけど、小嶋にドッキリとかをやりたくなっちゃったりとか、そういうのもあって。」

芳野 「あれめっちゃ見てました。」

堀  「リアクションがいいから本当に仕掛けがいがあるの。だから、これからもお友達として毎日何か仕掛けていきたいなって思ってます(笑)」