スポンサーリンク

NMB48佐月愛果 李始燕 『蜃気楼』を一緒にやったことがきっかけで…「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年9月26日放送

出演メンバー

佐月愛果(あいぴ)
山本光(ぴかるん)
李始燕(しよみん)

スポンサーリンク

『蜃気楼』について

李  「最初、あいぴちゃんとわたしはあんまり仲が良い人ではなくて(笑)」

佐月 「そうね(笑)」

山本 「(笑)」

李  「ゆったり喋れる人ではなかったよね。」

佐月 「うんうん。だから、最初、『シヨンと蜃気楼』っていう連絡が来たときに『どうしよう』って思って。『そんな喋ったことない』みたいな(笑)」

李・山本 「(笑)」

李  「わたしもやで。マネージャーさんに『えっ、わたしあいぴとそんなに喋ったことないですけど大丈夫ですか?』って言って(笑)。でも、『仲良くなってほしいからっていうこともあるよ』って言われたんよ。」

佐月 「へ~。」

李  「で、めちゃくちゃ仲良くなって。」

佐月 「そう。練習してるうちにね、どんどん。」

李  「世界観を作るためにいっぱい喋ったり、『どうする?』っていう相談とかもしたから。」

佐月 「うん。」

李  「仕事の話とかプライベートの話もして。仲良くなりましたね。」

佐月 「どんどん仲良くなりました。」

山本 「よく2人でいるのを見かけました。」

李  「あいぴちゃんと2人で『蜃気楼』の話をしてたと思います。朝から、リハーサルの前からずっと。『マイクどうする?』とか。」

佐月 「たしかに。『このタイミングでマイクを下ろそう』とかめっちゃ決めたな。」

李  「細かい部分までやってたんですよね。」

佐月 「うん。めちゃめちゃ細かい所まで揃えましたね。」