スポンサーリンク

本郷柚巴 中野美来 山本望叶 3人ともしまむらで買ったマイメロのパンツを持っている「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年4月13日放送

出演メンバー

本郷柚巴(ゆずは)
山本望叶(みかにゃん)
中野美来(みらい)

マイメロディーのパンツ

リスナーからのメール「ゆずと遊んだ美来ちゃんはそのお礼としてマイメロディーのキャラがプリントされたパンツをゆずにプレゼントしていました。なぜパンツなのか?サイズは合っていたのか?そして、そのパンツをちゃんと履いているのか?などなど色々と気になります。」

山本 「どういうことですか?」

本郷 「なんでやったっけ?(笑)」

中野 「これは、柚巴さんのお家に急遽お泊りしに行ったんですよ。」

本郷 「あ~。」

山本 「うんうん。」

中野 「そのとき美来が何も下着も持って来てへんから、『柚巴さん貸してください』って言ったんですよ。」

本郷 「うんうん。」

中野 「で、貸して頂いて、『じゃあ、パンツ新しいの買って返します』って言って。買いに行ったんですよ、美来が、しまむらに。」

山本 「しまむらに(笑)」

本郷 「しまむらさんにね(笑)」

中野 「『どれにしようかな?』って。しまむら、いっぱい柄あるんですよ。」

本郷 「そうやね。」

山本 「そうですね。」

中野 「『そこはマイメロやろ』って思って(笑)」

山本 「(笑)」

本郷 「なんでなん?(笑)」

中野 「可愛いんで。」

本郷 「たしかにね。」

中野 「マイメロを買いに行って、柚巴さんに渡したんですよ。で、そこからですよ。」

本郷 「何?」

中野 「また泊りに行ったんですよ。そしたら、そのマイメロディーのパンツが出てきたんです(笑)」

本郷・山本 「(笑)」

中野 「『履いて』って(笑)。そのときも美来、パンツ持ってなかったんで。美来が柚巴さんにあげたのにまた返ってくるっていう。」

本郷・山本 「(笑)」

本郷 「3種類ぐらいあって、(貰ったマイメロの)パンツが。そのうちの1種類使ったんですよ。」

山本 「はいはい。」

本郷 「なんか、もったいないなって思って(笑)。でも、サイズはピッタリでした。」

中野・山本 「お~。」

本郷 「もったいないなって思って2枚保存しといたら、ちょうど美来がお泊りに来てくれて。」

中野 「で、新品を。」

本郷 「そうそう。『これしかないな』って思って。ちょっと悪いけど(笑)」

中野 「『これ美来のや』『美来があげたのや』って(笑)」

山本 「自分に買ったみたいな、最終的に(笑)」

中野 「で、今は美来のお家にあるということで(笑)」

山本 「なるほど(笑)」

本郷 「もしね、みかにゃんも急遽お泊り来るとき、まだ1個あるんで(笑)。是非(笑)」

山本 「はい(笑)」

中野 「(笑)。みかにゃんの好きなマイメロやし。」

山本 「望叶もマイメロのパンツ履いてますよ。」

本郷・中野 「お~。」

山本 「しまむらの。」

中野 「お~。」

本郷 「じゃあ、3人で履こうよ(笑)」

中野 「3人で履きます?(笑)」

本郷 「じゃあ、お泊りの日に3人でマイメロディーのパンツを履こう(笑)」

山本 「そうですね(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME