スポンサーリンク

川上千尋 NMB48オーディションで“すましていた”思い出を語る「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年1月25日放送

出演メンバー

川上千尋(ちっひー)
石田優美(ゆうみん)
鵜野みずき(みぃーき)

NMB48オーディションではすましていた

川上 「すましてたっていうのは、なんか、やっぱり年頃、14とかだったので。」

石田・鵜野「うんうん。」

川上 「なんか、中学生なりに『周りに負けたらあかんな』と思って(笑)」

石田・鵜野 「あ~。」

川上 「カメラ回ってたりもしたけど、『緊張してますか?』って言われて、『緊張してません』って答えて、歌唱審査に行って。」

石田・鵜野「うんうん。」

川上 「その後、ドアから出てきたら、足ガクガクで立てるか分からんみたいな(笑)」

石田・鵜野 「(笑)」

石田 「緊張してるやん(笑)」

川上 「そう(笑)。でも、また『どうでしたか?』って聞かれたら、『緊張しませんでした』って言って(笑)」

石田・鵜野 「(笑)」

石田 「嘘ついてるやん、もう(笑)」

川上 「そう(笑)。もうほんまに『すましたな』っていう思い出が一番強いかも(笑)」

鵜野 「へ~。」

石田 「なるほどね。でも、すごいな、そのときからすませるのってすごいと思う(笑)」

川上 「(笑)」

石田 「それで多分、『合格』ってなったんじゃない?(笑)」

川上 「そうかな?(笑)どこで合格させてんねん(笑)」

石田・鵜野 「(笑)」

石田 「でも、分からんよな、うちらも合格できたタイミングなんてね。」

鵜野・川上 「うんうん。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!