NMB48浅尾桃香 9期生・青原和花に『姉妹で同期ってどうなの?』と聞いたら…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2023年1月19日放送

出演メンバー

坂本理紗(リサ)
浅尾桃香(もっちゃん)
黒田楓和(ふわりん)

トークテーマ「真面目」

浅尾 「9期生の青原和花ちゃん。わかたん。姉妹のお姉ちゃんのほう。」

黒田 「はいはい。お姉ちゃん。」

浅尾 「まいてぃー(平山真衣)みたいな立ち位置のリーダー性のある子なんですけど。」

黒田 「お~。」

浅尾 「新春(特別公演)で初めて9期生と対面したんですけど。そのときにちょっと喋ったんですよ。『姉妹で同期ってどうなの?』みたいな、ぶっちゃけ話をわたしはしようと思って聞いたのよ。」

黒田 「うんうん。」

浅尾 「そしたら、『そうですね、やっぱりすごく複雑な感じではあるんですけど』ってインタビューみたいになっちゃって(笑)」

黒田・坂本 「へ~(笑)」

浅尾 「わたし、取材してるのかな?と思って(笑)。すごく申し訳ない気持ちと、すごく真面目なんだなと思って。初々しさが可愛くて。それを聞いてからこの子がすごく気になりましたね。真面目、でも、多分もっと素の部分が見えたらすごく面白いのかなって思ったり。もっともっと知りたいなって。同い年っていうのも大きいので。知りたいなって。」

黒田 「いいですね。しっかりしててお姉ちゃんで。」

浅尾 「そう。わたしと反対な感じの人、けっこう好きなんですよ。」

黒田 「そうなんだ。」

浅尾 「面白い子も好きだけど、真面目だったりするのも気になっちゃうんだよね。『好きかもしれない』って(笑)」