スポンサーリンク

NMB48鵜野みずき TGC企画での堀詩音への感謝を語る『くじけそうになったら詩音ちゃんにメール』『本当にいてくれてありがとう』「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年12月16日放送

出演メンバー

鵜野みずき(みぃーき)
堀詩音(しおん)
出口結菜(ゆいな)

SHOWROOM TGC企画では配信時間などを堀詩音に教えてもらっていた?

鵜野 「イエス!イエス!イエス!イエス!」

堀  「めっちゃ『イエス』って言うじゃないですか(笑)」

出口 「(笑)」

堀  「でも、わたしが『ああしなさい』『こうしなさい』は違うと思うので。みぃーきさんが考えてくださったものに、『もうちょっとこうしたほうが良くなるかもしれないですよ』ぐらいの、ちょっとしたアドバイスなんで。みぃーきさんが頑張った結果だし、みぃーきさんの頑張りにファンの方がみなさん応えてくださった結果だと思うので。わたしはそんな何も。」

鵜野 「もう、なんか、くじけそうになったら詩音ちゃんにメールするっていう。」

出口 「うんうん。」

堀  「(笑)」

鵜野 「『本当にどうしたらいいんだ』みたいな。」

出口 「みぃーきさんだけじゃないですもんね。」

鵜野 「本当に。みんな。」

出口 「周りも。」

鵜野 「色んな枠から。」

出口 「メンバーがね。『詩音さん、詩音さん』って。」

鵜野 「もう師匠なんです。軍師、軍師。」

出口 「うんうん。先生。」

堀  「(笑)。今年はSHOWROOMのイベントで色んなメンバーから『先生』って言ってもらったり、ファンの方からも『軍師』とか言ってもらえるようになって。わたしも6月頃にイベントを経験して。その経験で生かせたことをみんなに伝えれてるのは良い事なのかなとは思うんですけど。」

鵜野 「すごいですよね。」

出口 「かっこいいです。」

堀  「みんなに役立ててるならそれで良いですって感じです。」

鵜野 「めちゃくちゃ役に立ってますよ、もう。本当にいてくれてありがとうって感じ(笑)」

堀  「(笑)」

鵜野 「本当にね、感謝の気持ちでいっぱいです。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!