メンバーはDDのファンをどう思っている?(石田優美 大段舞依 鵜野みずき)「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年12月31日放送

出演メンバー

石田優美(ゆうみん)
大段舞依(まいち)
鵜野みずき(みぃーき)

メンバーはDDのファンをどう思っている?

リスナーからメール「今年になって、公演を観てゆうみんの魅力に気づいて好きになってしまったのと、8周年ライブである研究生のメンバーを見つけて、今、難波での推しメンは5人。DDは嫌だって聞くけど、みんな可愛くて仕方無いです。それに、誰でもいいわけではないので、DDではないのかな?みなさんはたくさんの推しがいるファンを許してくれますか?でも、みんなに会いたい。みんなが大好きでごめんなさい。これからも応援してます。」

石田 「まあ、確かに。可愛いもんな、みんな。」

大段・鵜野 「うんうん。」

大段 「まあ、別に、DDでもいいけど、最終的にはちゃんと、推し変とかせずに、こっちに戻ってきてくれたらいいよっていう話で。」

石田 「そうそう。」

大段 「だから、推し変をしなければ。」

石田 「うん、大丈夫。」

大段 「うんうん。」

石田 「『難波での推しメンは5人』って書いてるけど。誰かは分からへんけど。」

大段 「気になるわ~、その5人(笑)」

石田 「でも、まあ、会いたいときに会うべきやなって思うから。」

鵜野 「それはそうね。」

大段 「うんうん。」

石田 「会いたいときには会ってください。」

大段 「うん、それは大事。」

石田 「でも、必ず戻って来てください!(笑)」

大段・鵜野 「(笑)」

大段 「それはそうですね(笑)」