NMB48隅野和奏 黒田楓和はめっちゃ話を盛る「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年8月2日放送

出演メンバー

佐月愛果(あいぴ)
隅野和奏(わかにゃん)
芳野心咲(みさき)

黒田楓和が話していた情報

リスナーからのメール「これはふわりんこと黒田楓和ちゃんが話していた情報です。いつもおっとりしていて大人しいイメージのあるわかにゃんですが、ゲームをするときだけ人が変わるみたいです。話す口調も乱暴になり思い通りにいかないとブチギレるとか。その豹変ぶりにふわりんだけでなくわかにゃんとゲームをしたメンバー達はみんな驚いているようです。みなさんも気を付けてください。」

佐月 「そんなことないけどな。」

隅野 「めちゃめちゃ誤情報でびっくりしました(笑)。他のメンバーって誰?って感じやし(笑)」

佐月・芳野 「(笑)」

隅野 「楓和、めっちゃ話を盛るんですけど。」

佐月・芳野 「(笑)」

隅野 「これは和奏もびっくりした。楓和がラジオで話したのかな?じゃんぐるレディOhさんかな?話したらしいんですけど。楓和に聞いたら『楓和も何言ったか覚えてな~い』って言ってた(笑)」

芳野 「え~(笑)」

佐月 「黒田~(笑)」

隅野 「めっちゃ話を盛ってたっぽくて。鬼ごっこのゲームをしてるときに和奏が鬼って疑われて『いや、鬼じゃない、鬼じゃない』って必死に否定したのを、楓和が話を盛ったらしいです(笑)」

佐月・芳野 「(笑)」

隅野 「本当に暴言吐いたりしないのでみなさん勘違いしないでください(笑)」

佐月・芳野 「はい(笑)」