NMB48古賀成美 握手会でファンに絶対に『バイバイ』と言わなかった理由を語る「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年12月2日放送

出演メンバー

古賀成美(なる)
谷川愛梨(あいり)
西澤瑠莉奈(るりりん)

握手会では最後まで笑顔で泣くことはなかった

古賀 「わたし、泣くのが嫌なんですよ。」

谷川・西澤 「うんうん。」

古賀 「だから、笑顔で最後も終わりたいなと思って。笑顔で終わって。」

谷川 「それが成美やもん。笑顔がね。」

古賀 「握手会で心がけてることが1個あって。」

谷川 「お~。」

古賀 「わたし、絶対に『バイバイ』って言わないことを心がけてて。」

谷川 「うわ~、なんか深い。ヤバい。」

西澤 「うんうん。」

古賀 「絶対に、1回でも来てくれた人、何回も来てくれる人にもそうやねんけど、『バイバイ』は絶対に言わずに、『またね』って絶対に言うのを心がけてて。」

谷川 「うわ~、素敵。」

西澤 「うんうん。」

古賀 「なんか、『バイバイ』って悲しくない?」

谷川 「たしかに。」

西澤 「平気で『バイバイ』って言ってるわ(笑)。『バイバーイ!』って言っちゃう(笑)」

谷川 「たしかに、『バイバーイ!』って(笑)」

古賀 「(笑)。『バイバイ』が嫌で、ファンの人に『バイバイ』って言われても、『あっ、またね』って言うように心がけてるんですよ。」

谷川 「あ~。」

西澤 「うんうん。」

古賀 「『バイバイ』って言ったら、なんか、『会えない』ってなっちゃうから。」

谷川 「たしかにね。」

古賀 「『またね』やったら会える気がするやん。」

谷川・西澤 「うんうん。」

古賀 「だから、それを心がけて握手会してました。」

西澤 「素晴らしい。」

谷川 「最後の最後にね、こんな新事実が。」

古賀 「初めて言ったかも。」

西澤 「新事実やな。」

古賀 「そう。初めて言った。」