NMB48田中美空 板垣心和 オーディション中のSHOWROOM配信でのハプニング「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2023年4月10日放送

出演メンバー

田中美空(みそら)
板垣心和(こよりん)
池帆乃香(ほの)

オーディション中のSHOWROOM配信でのハプニング

田中 「わたしは初配信の開始7分で名前を(笑)。言ったらダメなのに言っちゃうっていう(笑)」

池・板垣 「(笑)」

田中 「言ったらあかんから『47番 しいなちゃん』って名乗ってるのに。つい癖で、一人称で『みそら』って言ってるのがポロって出てしまって。『あっ!みなさん何も聞いてないですよね?シー!』って(笑)。バレバレだったんですけど(笑)」

池・板垣 「(笑)」

田中 「っていうハプニングがありましたね。」

池  「なるほど。まあ、でも、合格したから。」

田中 「結果オーライでしたけど。あのときはめっちゃ焦りました(笑)」

池  「こよりんはありますか?」

板垣 「わたしも一人称が普段『こより』なんですけど、本当にけっこう気をつけてて。SHOWROOMオーディション期間の後半まで一人称は『わたし』で保ってたんですけど。わたしの猫ちゃんが配信に遊びに来て、猫ちゃんと戯れてたらIQが下がっちゃったのか、つい『こより』って言っちゃって(笑)」

池・田中 「(笑)」

板垣 「しかも、言ったことを自分で気づいてなくて。ファンのみなさんのコメントで気づいたんですけど。まあ、わたしも受かったから結果オーライってとこはあって(笑)」