2018年にNMB48でナンバーワンになりたいことはありますか?(林萌々香 三田麻央 東由樹)「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20180101
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年1月1日放送

出演メンバー

林萌々香(モカ)
三田麻央(まおきゅん)
東由樹(ゆきつん)

2018年にNMB48でナンバーワンになりたいことはありますか?

・東由樹 カメラ
・林萌々香 カレー
・三田麻央 趣味の仕事

三田 「ゆきつんはカメラ?」

東  「カメラですね。もっと極めていこうかなって。」

林  「お~、すごい。」

三田 「どういう極め方をするの?」

東  「劇場公演を生誕祭だけじゃなくて、普段から撮ったりとか。」

三田 「なるほどね。」

東  「あと、プライベートを撮りたくて。」

林  「あ~、メンバーのね。」

東  「そう。」

三田 「前から言ってくれてて。だから、『撮りに行くときはわたしを誘って』って言ってんねんやんか。」

東  「そうそう。」

林  「めっちゃいいやん。」

三田 「いいやんな。でも、由樹ちゃんを興味の無い所に連れて行っていいんかな?っていう。」

東  「全然いいよ。興味が無くてもどこでも全然ついて行くから(笑)」

林・三田 「(笑)」

東  「いつでも待ってるよ。」

林・三田 「いいね~。」

三田 「モカちゃんはカレー?」

林  「そう。ファッションももちろんなんですけど、服ってナンバーワンって言うよりそれぞれの個性やから。だから、カレーにしようと思って。」

三田 「いいと思う。『料理できます』っていう漠然としたのよりも、『カレー作れます』っていう、そこを突き詰めていったほうが食いついてもらいやすいっていうのはあるよな。」

林  「そうなんですよね。だから、カレー作りかなって。」

三田 「この前スパイスから作ったんやろ?」

林  「そう。作りました。」

三田 「すごいよな~。」

林  「1回、カレーを作るロケに行って、そこからハマっちゃいまして。」

三田 「いいですね~。わたしは趣味っていうか、自分の好きなことを極めてナンバーワンになりたくて。声のお仕事に力を入れたいなって思ってて。ラジオもですし、声のお仕事で何かできたらなって思ってます。」

林  「いいですね~。」

三田 「良い1年にしたいね。」

東  「はい!」

林  「頑張ろう!」


スポンサーリンク