スポンサーリンク

NMB48和田海佑 上西怜のようなデキる女性になりたいと思ったエピソード「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年11月8日放送

出演メンバー

佐月愛果(あいぴ)
瓶野神音(じおん)
和田海佑(みゅう)

スポンサーリンク

GIRLS PEDIAの撮影で…

先日、GIRLS PEDIAさんっていう雑誌のグラビアの撮影に行ってきたんですけど。メンバーが石田優美さん、上西怜さん、水田詩織さんだったんですけど。

2日間一緒にいたのでご飯も一緒に食べることがあって。ご飯の取り分けの際に怜さんがくまなくみんなにご飯を配ってくださって。さすがにわたしも食器を配るとかはしたんですけど、そこまでの配慮はできてなくて。すごいなって思ってて。かたや、そんなわたしは口の周りにご飯をつけて優美さんに取ってもらうっていう感じだったんですけど(笑)。

その中では怜さんが1番最年少でわたしが1番年上だったのにも関わらず、「何やってるんだろう?」って思って(笑)。わたしもそういうデキる女性になりたいなと思いました。

(ゲストメンバーが登場して…)

佐月 「いや、優美さんになんてことをさせてるんですか(笑)」

和田・瓶野 「(笑)」

和田 「わたしも気づいてなくて、優美さんが『こっち向いて』って言って、ポンポンポンポンって取ってくれて(笑)」

佐月・瓶野 「(笑)」

瓶野 「可愛い(笑)」

和田 「もうめっちゃ恥ずかしくて。もう『逃げたい』って思って(笑)。こんな年齢にもなって口の周りにご飯をつけて(笑)」

佐月・瓶野 「(笑)」

佐月 「24歳(笑)」