NMB48 古賀成美 18歳は女優に一歩でも近づく!吉田朱里も期待してる!「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

naru
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年3月28日放送

出演メンバー

西澤瑠莉奈(るりりん)
古賀成美(なる)
山口夕輝(ゆっぴ)

3月30日に誕生日を迎える古賀成美にアカリン(吉田朱里)からサプライズメッセージのプレゼント

吉田 「なる~!明後日30日に18歳のお誕生日を迎えるということで、誰か分かりますか~?アカリンです。お誕生日おめでとー!イエーイ!なるが18歳ということで、まあ一つしか年は変わらないんですけど。なるとはチームが同じになってから本当にすごく仲良くなって、わたしは本当になるのことをかわいいかわいい妹のような存在として、本当になるのことが大好きなんですけど伝わってますか?」

古賀 「伝わってます、今(笑)」

吉田 「伝わってるということにしときます。一緒にいる時間も長くなったけど、18歳のなるは高校も卒業できたということで、もっと時間もできると思うし、もっと色んなとこに行ってたくさん思い出作りたいなと思います。」

古賀 「作りたーい!」

吉田 「まあでも、もうちょっと賢くなって欲しいなとは思います(笑)本当に18歳のなるにはすごい期待してるし、もっともっと目立って欲しいなと思ってます。期待してます!『じゃんぐるレディOhに出て欲しい』って、2人ともよく声をかけてくれているので、本当にゲストとして呼んでくださーい!以上、NMB48チームNの吉田朱里でした。バイバーイ!」

古賀 「ありがとう!」

西澤 「ありがとうございました。ということで生電話でした。」

古賀 「なんでやねん(笑)」

西澤 「ウソです、ウソです。それも含めてドッキリです。」

古賀 「びっくりしたわ(笑)」

古賀成美からファンにむけてのメッセージ

古賀 「あと2日でなんですが、18歳を迎えます、古賀です。こうして18歳の誕生日をみなさんと一緒に迎えれることは、みなさまのおかげやし。なので18歳のわたしは高校生じゃないし勉強する場も無くなるんですが。みなさまにすごく心配されるんですよ、いつも。大丈夫かな?って。でも、ちゃんと勉強もするし。あと18歳になるから車の免許も取りたいなって思ってるんですよ。」

山口 「怖いな(笑)」

西澤 「毎日ぶつけてそう(笑)」

古賀 「やめて(笑)だから、18歳のわたしは女優さんに一歩でも近づけるようにがんばりたいなと思いますんで、これからも古賀成美の応援よろしくお願いします!そしてゆっぴさんも瑠莉奈もこれからもよろしくお願いします!」

山口・西澤 「お願いします!」

西澤 「ということで、確かに高校卒業してしまって学びに行く場は無くなるかもしれませんけども、日々が常に勉強なのでなるにはがんばってほしいですね、色々と。」

古賀 「がんばります。」

西澤 「ということで、ドッキリ大成功?」

古賀 「イエーイ!」