NMB48瓶野神音 佐月愛果 浅尾桃香 大阪城ホールでのライブで目を引いた団扇とは?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年8月23日放送

出演メンバー

佐月愛果(あいぴ)
浅尾桃香(もっちゃん)
瓶野神音(じおん)

どんな団扇が目を引く?

瓶野 「この前の大阪城ホールでのライブのときに。」

佐月・浅尾 「うんうん。」

瓶野 「光ってる、(梅山)恋和さんの団扇が。」

浅尾 「あったね。すごかった。」

佐月 「あった、あった。」

瓶野 「電気みたいなので光ってて。」

佐月・浅尾 「うんうん。」

瓶野 「あれは多分遠くても見えるなって思って。」

浅尾 「見えるね。」

佐月 「すごいよな。恋和さんの名前、『557』って。」

瓶野 「そう。」

浅尾 「あったね。」

佐月 「電飾みたいなので作ってらっしゃる方がいて。あれすごいですね。」

浅尾 「凝ってるなって思った。」

瓶野 「すごい。あんな考え出てこないですよ、神音は(笑)」

佐月 「たしかに(笑)。『どうやったら目立つかな?よし!光らせよう!』ってならへんもんな(笑)」

浅尾 「ならないな(笑)」

瓶野 「(笑)」

浅尾 「あと、わたしがけっこう目立つと思ったのが、『愛果』って書いてる団扇があったんですけど、他の人よりすごい大きくて。」

佐月 「あ~。たしかに。」

浅尾 「やっぱり大きいのが目立つかなって。」

佐月 「目立ちますね。」

浅尾 「色っていうよりか…まあピンクとかも目立つんですけど、人より大きい団扇がめっちゃ目立つなって思って。」

佐月 「たしかに。大阪城ホールやったらやっぱりちょっと遠かったりするじゃないですか。その分、大きいとすごい目立つから。『あっ、自分のファンの方がいてくださってる』とか『自分のを持ってくださってる』とかめっちゃ分かりやすい。」

浅尾 「そうですね。大きい団扇が目立つんじゃないかな。」

佐月 「大きい団扇、もしくは光らせる。」

浅尾 「光らせよう(笑)」

瓶野 「みんな光ってたらどうするん?(笑)」

佐月・浅尾 「(笑)」