スポンサーリンク

NMB48早川夢菜 黒田楓和は先輩大好き人間「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年5月10日放送

出演メンバー

清水里香(りかてぃー)
早川夢菜(ゆななん)
前田令子(れいこ)

先輩大好き人間

早川 「これはわたしの同期の黒田楓和ちゃんなんですけど。」

前田・清水 「うんうん。」

早川 「こういうラジオとかが決まったときに『次、〇〇先輩と一緒にやるねん』みたいな感じでよくお話をしてるんですよ、黒田楓和ちゃんと。」

前田・清水 「うんうん。」

早川 「で、今回のも言ったら。なんか、令子さんとお話をしたことないみたいで。」

前田 「うん。ないですね。」

清水 「しろ、しろ(笑)」

前田 「7期生と話さないので(笑)」

早川 「それで、わたしを使って仲良くなりたいらしくて。」

前田 「嘘だ(笑)。絶対嘘(笑)。これは言いたいんですけど、W1N-Cのゲネプロに来てくれたんですよ、楓和ちゃんが。」

早川 「はい。」

前田 「で、なんか、感想を、同期の河野奈々帆ちゃんに『もう奈々帆さんしか見てませんでした~』って言ってるのを聞いて。『あっ、そうなんや』って思って(笑)」

清水・早川 「(笑)」

清水 「それ、ちょっと地味に傷つくやつな(笑)」

前田 「うん。まあ、いいけど、別に(笑)」

清水 「里香が見てるよ~、令子ちゃんのことをずっと~(笑)」

前田 「あ~、嬉しい~(笑)」

早川 「(笑)。昨日も会ったら『夢菜さん明日一緒やから令子さんと喋れるやろ?喋ってきて』って。」

清水・前田 「(笑)」

清水 「好きなのかな?令子ちゃんのこと。仲良くなりたいと思ってる?」

早川 「そう。なんか、Juice=Juiceさんが好きみたいで。」

前田 「あっ、そうなんや。」

早川 「はい。なので、『喋りたいねん』みたいな感じで言ってたんですよ。」

前田 「じゃあ、仲良くなれる(笑)」

清水・早川 「(笑)」

前田 「じゃあ、仲良くなれます(笑)」

早川 「お願いします。」

前田 「そうなんや。なるほどね。たしかに、すごい、先輩にグイグイ行ってる感じはあるよね、楓和ちゃんって。」

早川 「そうですよね。」

清水 「えっ、そうなの?」

早川 「はい。」

清水 「来られたことないから…」

前田 「あっ、え~っと…気まずいので終わりますね(笑)」

清水・早川 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!