NMB48桜田彩叶 佐月愛果とユニバに行ったときに外国人カップルが…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2023年11月9日放送

出演メンバー

桜田彩叶(あやぴょん)
龍本弥生(やよい)
舟橋礼菜(れーにゃ)

佐月愛果とユニバに行った

桜田 「わたしと愛果ちゃんがバタービールを小学生ぶりぐらいに、『久しぶりに飲みたいね』ってなって並んでたんですよ。」

龍本 「うんうん。」

桜田 「けっこうな列で。前に海外の方のカップルが並んでらっしゃったんですけど。もう本当に目の前でチューをめっちゃするんですよ(笑)」

龍本・舟橋 「(笑)」

桜田 「本当にチューをするから、途中から数えてたんです。」

龍本 「意味分かんない(笑)」

桜田 「普通に愛果ちゃんと喋ってたら前でチュッチュッチュッチュッ始まって(笑)」

龍本・舟橋 「(笑)」

桜田 「『えっ!?』ってなって。愛果ちゃんもガン見しちゃって(笑)。話すよりもチューに目が行くみたいな(笑)」

龍本 「たしかにね(笑)。あんまりないもんな。」

桜田 「バタービールをやっと買えるってなる直前まで数えてたんですけど、32回ぐらい連続でやってて。」

龍本・舟橋 「え~。」

桜田 「彼女が彼氏さんにずっと、ほっぺとか首とかにずっとチューしてて。もう本当にずっとチューしてんの。」

龍本 「すごい。」

桜田 「日本だとあんまり見ない文化だからびっくりしちゃって。バタービールの味を全然覚えてなくて(笑)」

龍本・舟橋 「(笑)」

龍本 「チューしか記憶にない?(笑)」

桜田 「チューしか記憶にない(笑)。そっちのほうがインパクト強すぎて。」