NMB48黒田楓和 『もうこれ二度とアメ村に行けないな』と思ったロケを語る「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2023年1月26日放送

出演メンバー

山本光 (ぴかるん)
浅尾桃香(もっちゃん)
黒田楓和(ふわりん)

新YNNでZAZYRINコスプレをしてアメ村ロケ

黒田 「衣装を見たときに、本当にわたしは絶望しましたから。」

浅尾 「『なんでこんなのを着ないといけないのか』と。」

黒田 「いや、そういうわけじゃないんですけど。その日は寒かったので。」

浅尾 「なるほどね。」

黒田 「その服を着て外を回るから、それに対して絶望でした。」

(中略)

山本 「めちゃめちゃスタイル良かったですよ。」

浅尾 「うんうん。」

黒田 「いやいや、あの格好でアメ村の三角公園で放置されてみ。」

山本 「きついですね(笑)」

浅尾 「それは無理(笑)。ちょっと絶望だもん(笑)」

黒田 「しかも、貸し切りとかそういうわけじゃないよ。本当にそのときめっちゃ人がいたんですよ。」

山本 「え~。」

浅尾 「大丈夫だよ。もう変な人ですから。」

黒田 「いやいや、周りの目線が痛すぎて。『もうこれ二度とアメ村に行けないな』とわたしは思いました。」

浅尾 「でも、可愛いから大丈夫。可愛い~。」

黒田 「いやいや、そんなことを言って気分を上げさせようとしてるのか分かりませんけど。まあ、でも、みなさんに好評だったので、できる機会があったらまたやらせていただきたいなと思います。」

浅尾 「よかった。」