スポンサーリンク

NMB48川上千尋 ぐるぐるバットでこけたことについてスタッフから言われた言葉とは?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年9月24日放送

出演メンバー

川上千尋(ちっひー)
河野奈々帆(ななほ)
中川美音(みおん)

ぐるぐるバットでこけた

リスナーからのメール「川上千尋ちゃんが難波鉄砲隊中間発表のアピールタイムで『フィギュアスケートを幼い頃からやっているので目が回らないことが特技です』とのことでぐるぐるバットを披露したのですが、途中で目が回ってしまい、白いフワフワを見せて大きくころんでしまうハプニングがありましたね。めちゃくちゃ面白かったです。」

中川 「めちゃくちゃ面白かった(笑)」

河野 「わたし、その場におった(笑)。後ろで見てたから(笑)」

川上 「面白かった?あれ(笑)」

中川 「はい(笑)。ある意味成功じゃないですかね?」

川上 「そう。なんか、スタッフさんに後々お話を聞いたら、『どうでしたか?』『ヤバかったですかね?』って聞いたら、『あれは優勝』って言われました(笑)」

中川・河野 「(笑)」

河野 「よかったじゃないですか(笑)」

川上 「『あっ、こけてよかったな』って思いました(笑)。わざじゃないんですけど。」

河野 「うんうん。」

中川 「本当に目が回らないんですか?ちょっと盛りましたか?」

川上 「いや、今までほんまに回ってなかってんけど。回ったよね(笑)」

中川・河野 「(笑)」

川上 「あの日はね(笑)」

河野 「回ったということで(笑)」

中川 「(衣装が)ヒールやったからとかかな?」

河野 「あ~、そうですね。それもあるかもしれないですね。」

川上 「優しいな(笑)」

中川・河野 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!