NMB48桜田彩叶 佐月愛果のことを『あいかちゃん』と呼ぶようになったきっかけは?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2023年6月5日放送

出演メンバー

佐月愛果(あいぴ)
桜田彩叶(あやぴょん)
池帆乃香(ほの)

佐月愛果のことを『あいかちゃん』と呼ぶようになったきっかけは?

桜田 「なんか、気づいたら、愛果さんに『あいかちゃんって呼んで』っていうふうに言ってもらえて。わたし、そのときにめっちゃびっくりして。」

佐月 「うそ~?」

桜田 「愛果さんってけっこう人見知りなイメージがありますよね。」

池  「ありますね。」

佐月 「はい。間違いないです。」

桜田 「『自分から行っていいのかな?』っていうのがけっこうあって。浅尾桃香さんとかってけっこう8期にグイグイ話しかけてくれるタイプやって。けど、愛果さんってちょっと。『いいのかな?』みたいな。ちょっと遠慮してたんですよ。今やから言えるんですけどね(笑)」

佐月 「うん(笑)」

桜田 「けど、『あいかちゃんって呼んで』って言われて、こんなに距離を詰められたらキュンキュンしちゃうと思って(笑)」

佐月 「キュンキュンされたん?(笑)」

桜田 「はい(笑)」

池  「キュンキュンやったんや(笑)」

桜田 「めっちゃときめいてて。LINEとかでやりとりしてるときに『愛果さん』って返したら『あいかちゃん(怒)』みたいな感じの返信が来て(笑)。『いいのかな?』ってなってたんですけど。正味、嫌じゃないですか?」

佐月 「愛果から言ったのに?(笑)」

桜田 「『やっぱりちょっとちゃうわ』みたいな、なってないですか?(笑)」

佐月 「なってないよ(笑)。なんなら今でも全然呼んでくれへんから拗ねてる。」

桜田 「え~、可愛い~(笑)」

佐月 「きっかけは…きっかけは分からないですね。」

桜田 「気づいたらですね。」

佐月 「うん。気づいたらです。」