スポンサーリンク
スポンサーリンク

NMB48石田優美 太田夢莉と前田令子が自分のツイッターの投稿を見て『可愛い』と言ってくる!理由を聞いても詳しく教えてもらえず『ちょっと怒ってます、わたしは』「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年11月18日放送

出演メンバー

石田優美(ゆうみん)
新澤菜央(しんしん)
原かれん(かれん)

スポンサーリンク

太田夢莉と前田令子が自分のツイッターの投稿を見て『可愛い』と言ってくる

リスナーからのメール「最近ゆうみんのツイッターの投稿を見てる太田夢莉ちゃんと前田令子ちゃんから『可愛い』と言われ、嬉しい気持ちと同時にどんな所が可愛いのか教えてもらえずもどかしさもあるみたいですが、さすがにもう教えてもらえましたか?」

石田 「いや、全然教えてもらえへん。」

新澤・原 「(笑)」

石田 「なんかね、3人で集まってるときに、2人でこそこそしてんねん。」

新澤・原 「はいはい(笑)」

石田 「なんか投稿を見せ合ってんねんけど、最初は見せてくれなくて、わたしの投稿を。」

新澤・原 「はいはい。」

石田 「何を見てんねんやろう?と思って、ずっと言い続けたら見せてくれて。」

新澤・原 「はいはい。」

石田 「わたしの『今日もお疲れ様 おやすみなさい。』っていう投稿を見て笑っててんな。」

石田 「何が可愛いん?これの?」

新澤・原 「(笑)」

石田 「なんか、『。』が可愛いらしくて。」

新澤 「『。』?」

石田 「よく分からへんけど、文章につけてる『。』が可愛いみたいな。よく分からんやん。」

新澤・原 「(笑)」

新澤 「え~、どういうこと?(笑)」

石田 「ほんまに分からんやん(笑)。そこまで詳しくは教えてもらえへんかったけど。最近、3人で集まるとケラケラ笑ってるからさ。」

原  「ずっと写真を撮ってますよね(笑)」

石田 「ずっと写真を撮ってる(笑)。見てて可愛いなっていう、癒し。」

新澤 「ほっこりする。」

石田 「そう。でも、全然教えてもらえへんからちょっと怒ってます、わたしは。」

新澤・原 「(笑)」

新澤 「怒ってる(笑)」

石田 「はい(笑)」

原  「“おこ”なんですね(笑)」

石田 「そうなんですよ(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME