スポンサーリンク

NMB48加藤夕夏 本郷柚巴 胸の大きい人は無意識にパイスラしてしまう?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年12月27日放送

出演メンバー

加藤夕夏(うーか)
本郷柚巴(ゆず)
原かれん(かれんたん)

スポンサーリンク

パイスラについて

リスナーからのメール「わたしはパイスラッシュしてる女子を見るとあざといなと思います。パイスラッシュとはバッグを斜めがけして結果的にバストが強調されている状態のことを指します。最初はわざとではないのかなと思っていましたが、高低差に自信がある人ほどパイスラ率が高いのでやはり計算なんだと思います。」

加藤 「どうですか?柚巴(笑)」

本郷 「(笑)。わたしは気にして、(胸の)間じゃなくて横にします。(パイスラ)しないようにしてます。」

原  「あ~。」

加藤 「でも、なっちゃうよね?」

本郷 「気がついたらなってます(笑)。わざとじゃないんですよ(笑)」

加藤 「ほんまに。まあ、わざとの人もいるかもしれへんけど、めっちゃ上からになってしまうかもしれへんけど、(高低差が)あるとそこにいくんですよ(笑)」

本郷 「それは思います(笑)」

加藤 「勝手にその場所に。」

本郷 「たしかに。」

加藤 「だって、物は重力で下にいくやん(笑)。逆らえないんですよ(笑)」

本郷 「たしかに(笑)」

加藤 「夏場とかになると服が薄くて分かりやすくて、自分がそうなってしまってたらたまにコメントとかで来たりするんですけど。なんか、意識して見てる人が分かるだけで。女の子はそんな意識してやってないよな。」

本郷 「そうなんですよ。無意識。多分、気にしすぎなんですよ、見てる方が。」

加藤 「そうそう。で、『あの人は狙ってやってる』みたいな(笑)」

本郷 「思われちゃうんですよね(笑)」

原  「(笑)」

本郷 「全然気にしてない。歩いてたら一緒にカバンも動くじゃないですか。だから、勝手になってるだけで。全く狙ってないですね。」

加藤 「そうですね。狙ってない。思わせぶりでごめんなさい(笑)」

本郷 「あざとくないです(笑)」